

東京ラーメン二代目海老そばけいすけ

「東京ラーメン二代目海老そばけいすけ」に行ってきました


関東近辺への出張ついでに東京駅の地下に今年オープンした「東京ラーメンストリート」に行ってきました
本当の目的は。。。。六厘舎だったんですけど。。。ランチも終わった午後3時にもかかわらず1時間待ちの行列ができていたので諦めて「海老そば」で有名な「けいすけ」に心変わり

しかし、ここも15分待ちの状態

東京の人は並ぶの好きですよね~、って思いながら私も並んでいました

P1030929.jpg

奥の行列が六厘舎の列

実は写真に写っていない部分まで並んでいます

P1030928.jpg

P1030926.jpg

↑海老そば

器のふちが斜めにカットされていて変わった感じ

名前の通り海老のエキスがたっぷり詰まったラーメンです

久々に旨いラーメンを堪能しましたよ

六厘舎のお弟子さんが浦添市?で三竹寿という店をオープンさせているようですので、まずはそこから
足を運んでみようかとおもいます


公式ホームページ↓
http://www.grandcuisine.jp/keisuke/nidaime.html


↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載

沖縄おいしんぼ(まーさん)通信
http://umusa.blog118.fc2.com/
沖縄でみつけた美味しいお店、家庭料理などを紹介しています



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

先ほどは訪問&コメントありがとう御座います。
私は、らあめん花月嵐 新都心店で海老そばけいすけを食べました。
ps
私もリンク貼りました。

No title

東京に住んでいますが、行ったことがありません。
おいしそうですなぁ。
行ってみたくなりました。
ポチ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

