スポンサーサイト


三原そばに行ってきました

三原そばに行ってきました

住所:?
電話番号:?
定休日:?

ホームページで探せませんでした

場所は沖縄市の三原?(たぶん)
ビッグ大ちゃんやCoCo1番カレーやラーメン花月がある場所です

最近オープンしているので偵察にいってきました

P1030711.jpg

三枚肉そば

P1030707 (0)

ソーキそば

P1030709 (0)

ジューシー

プレハブ作りのような店の店内はジュークボックスかあって
オシャレな音楽が流れている「そば屋」らしくない雰囲気

おそばは出汁も美味しく麺ももちもちしていて
けっこう美味しかったです

デザートのぜんざい豆は私以外の家族が皆苦手なので
1人で3人分たべてしまいました


↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

