スポンサーサイト


林屋に行ってきました

林屋に行ってきました

住所:北谷町北前1-6-8
電話番号:098-926-0220
営業時間:11:30~24:00

58号線沿いに最近オープンしたラーメン屋さんです
「名物 から揚げ」の看板についつい誘われて入ってしまいました

P1030764.jpg

P1030757.jpg

店内は広々としていて落ち着きやすい雰囲気です

P1030758.jpg

↑メニューはこんな感じ

P1030762.jpg

今回はからあげ定食を注文
ラーメンはとんこつベースのような感じ
特に特徴はなく、まずからず、うまからずといった印象

堅い麺が好きなので、堅麺を注文したのですが
めちゃくちゃ柔らかい麺が登場!

家族経営?のような感じで、動きと態度の悪いおばちゃんにあたって
しまって最悪でした

P1030763.jpg

名物のからあげです

味はノーコメント

全体的に量は大かったので、味にこだわらず
沢山たべたい方におすすめです。

内容のわりに金額もちょっと高めかなぁ~?

↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

この度は取り上げていただきまして誠にありがとうございます。
写真を拝見させていただきますとオープン間もなくにご来店いただいたようですが、何かと不手際が多く大変失礼致しました。まだまだ日々勉強中でございます。お客様からいただいた声を一つずつ塗りつぶす作業を徹底する所存であります。
飲食はこれまで企業の役員をつとめたり、コンサルタントとしていろいろなお店の立ち上げをサポートしたりしてましりましたが、一定の味とサービスのご提供を維持させる難しさはゴールがありません。誠心誠意お客様に目を向け小さな細かな感動を感じ取っていただけるような店づくりを目指しております。これに懲りず、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎお礼まで
ありがとうございます 合掌

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

