FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげパン工房 Antoshimoに行ってきました

P1030242.jpg

住所:沖縄県那覇市前島2丁目18-15 A-102
休日:日曜日と祝日
営業時間:10時~18時 ※売切れ次第終了
電話番号:098-861-2087

ネットサーフィン中に見つけたあげパン専門店です。

人気番組「秘密のケンミンショー」で取り上げられたことをきっかけに人気爆発中。
土曜日、開店前の朝9時50分頃に到着したのですが既に3名並んでいました。

そして、購入した後の時間(10時5分頃)には5~6名並んでいて人気の高さが伝わってきました。

意外に小さな店構えで、窓から店員さんが顔をだして販売しています。
ドライブスルーの歩く版だから「ウォークスルー?」っていうんでしょうか?

駐車場がないのが不便ですが、車の通りも少ないので2名で行って1人が購入役にまわれば
問題ありません。

P1030245.jpg

↑チラシの画像です

P1030247.jpg

↑C(カレー)パンです
大きなラフテーが1個入っています。
周囲がサクサクで中はモチッとした触感!

P1030248.jpg
モチモチした生地の中にほど良い甘さの「あん」と餅が入っています。

↑A(あん)パンです

あまりに美味しかったので4つも食べてしまい、油酔いっぽい感じになってしまいましたが
また食べたくなる味です。

最近はAパン、Cパン以外に
Oパン、Gパン、Bパンなどの新商品が登場しているようです。
(2010年の6月号おきなわJOHOパン特集でとりあげられていました)

こんど那覇に行くときに立ち寄る予定です。

↓アントシモ公式ホームページ
http://www.antoshimo.com/

↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

お久しぶりです(^^)/

私も、去年かな?食べました!
私は、カレーぱんが好きです♪
4つ食べたとは!!スゴイです(・o・)
新商品も、気になるので、また行ってみたいと思います(^.^)

No title

先月、20日間泊まった「ラッソ那覇泊港」の近くではないですか。
すぐ近くにあるフランス菓子「フリアンディーズ」のクッキーが好物です。

「お気に入り」に加えました。
これからもよろしく。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。