

ブルーシールレストラン On Dish

ブルーシールレストラン On Dish に行ってきました

浦添市の58号線にあるレストランで、メイン料理を一品注文して、それに300円をプラスするとドリンクバー、前菜(サラダ、スープ)、アイス(役10種類)が食べ放題です。

《アクセス》
浦添市牧港5-5-6 BigDip隣
TEL:098-870-4191

《営業時間》
年中無休
ランチ 11:00~15:00
ティータイム 15:00~17:30
ディナー 17:30~24:00


ブルーシール On Dish

結構おしゃれな感じの店構えで隣のアイス屋さんと似合っていて、どことなくアメリカンチックな印象があります。

P1000474.jpg

ポークカツレツチーズオーブン焼き 1,080円です。
けっこう美味しかったのですが、中の中といった感じ。材料さえあれば誰でも家で作れるような味ではあります。

P1000471.jpg

サラダバーのサラダです。トッピングが充実していてサラダ好きでもない私がかなりはまる美味しさでした。ドレッシングも種類があって最高でしたよ。
他、スープもまぁまぁ美味しかったです。

P1000473.jpg

うーん、何の料理だったか?。記憶が飛んでしまっています。
たしか魚料理だったような感じがするのですが、味はやはり普通でした。

P1000478.jpg

ブルーシールアイスの食べ放題です。
約10種類。
チョコ、バニラ、ストロベリー、クッキーチョコ、ミント、シークワァーサーシャーベット、紫芋、マーブルなんとか等、全部美味しかったです。
アイス好きには最高!

P1000476.jpg

私が盛ったクッキーチョコ&チョコのダブルです。
器が少し小さめですので欲張って2個入れちゃいました。
最後は食べ過ぎて腹痛&寒さが襲ってきました。

メインの食事は普通レベルですのであまり期待していかないほうがいいと思いますが、前菜とアイスだけで行く価値と予算に合うだけの価値はあると思いますよ。

今回は2回目の来店でしたけど、サラダバーの内容が少し寂しくなっているのが残念でした。
この不況のあおりをうけているのであれば残念ですが、総合的に良いお店だと思います。
ぜひ、数ヶ月後にまた行きたいと思いました。


↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

