

リザンシーパークホテル谷茶ベイ オリエンタルキッチン エナ 

リザンシーパークホテル谷茶ベイ
オリエンタルキッチン エナ 
のカレーバイキングに行ってきました


オリエンタルキッチン エナ 
べジフード&カレーランチバイキング
【時   間】11:00~15:00
【料   金】大人/1,600円 小人/800円 幼児/400円


P1010626.jpg

恩納村のリザンシーパークホテル谷茶内にあります
ホテルが広すぎて中にはった後にレストランの場所を探すのが大変でした

P1010616.jpg

いつもながら美的センスのない盛り付けです
カレーは何種類もあって全部美味しかったです
子供向けカレーは一種類だけありました
白米とウコンライスの他にナンやプーリーなどもあって本格的
プーリーは初めて食べましたが、ナンと違ってフワフワ感が最高(ちょっとアブラっぽいけど)

P1010617.jpg

↓↑ここはデザート
   紅芋タルトも食べ放題です

P1010622.jpg

P1010618.jpg

エスニック焼きそば!
なんとなくエスニック風で新鮮な味わい

P1010619.jpg

左の海老と白身魚のエスニック春巻きは変わっていて面白い、美味しい味でしたよ

P1010620.jpg

↑↓カレー各種です
  あと少し種類がありましたけど撮り忘れました
  写真をクリックして拡大すると、なんとかギリギリカレーの名前が見えるかもしれません

P1010621.jpg

P1010624.jpg

ナムルなどがあってビビンバが作れるようにセッティングされています。

P1010625.jpg

サラダバー

P1010629.jpg

レストラン横に海側の出口があって、そこを出たところからとった写真です
天気が悪くて泳いでいるひとはいなかったけど海と海岸は綺麗でした


↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
