

レストランパセオガーデンに行ってきました

ラグナガーデンホテル
レストランパセオガーデンに行ってきました

所在地/〒901-2224 
沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
Phone. 098-897-2121 FAX. 098-897-7711 

ランチ11:30~14:30
大人 1,700円(税・サ込)
小人 850円(税・サ込)
幼児 400円(税・サ込)

パセオガーデンは今回で2回目です

イタリア料理をコンセプトにしているようですがカレーとかナンとか色々とありました

ここはデザートも料理も凄く美味しいので好きなホテルではあります

今日は3種類のパスタと4種類の焼きたてクレープがとても美味しかったですよ

P1040195.jpg

P1040196.jpg

P1040197.jpg

P1040198.jpg

P1040199.jpg

P1040201.jpg

P1040200.jpg

ホテルでもアイスにコーンがついていないところ結構ありますよね

P1040203.jpg

少しだけ盛り付け方が上手くなりました

P1040205.jpg

ベイクドチーズケーキとロールケーキがとても美味しかった~

↓ラグナガーデンホテルランチ情報
http://www.laguna-garden.jp/restaurant/lunch.html



↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載

沖縄おいしんぼ(まーさん)通信
http://umusa.blog118.fc2.com/
沖縄でみつけた美味しいお店、家庭料理などを紹介しています

沖縄懸賞生活
 http://nana399.seesaa.net/

 沖縄で懸賞にはまっている主婦のブログです

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

オールスターブッフェの朝食食べ放題にいってきました

オキナワ マリオット リゾート & スパ
オールスターブッフェの朝食食べ放題にいってきました

住所:沖縄県名護市喜瀬1490-1 
電話番号:0980-51-1000

ブッフェ食べ放題
営業時間: 朝食 6:00~10:30 / 夕食 17:30~22:00

朝食: 大人 2,887円、 子供(12歳以下) 1,443円 ※6歳以下無料
夕食: 大人 4,000円、 子供(12歳以下) 1,800円 ※6歳以下無料

P1030700 (1)

P1030698 (1)

P1030702 (0)


P1030695.jpg

P1030692 (1)


家族4人で1泊しました

ちょうど台風の日で天気は最悪、強風ふき荒れる中

優雅な雰囲気で朝食をいただきました


やっぱり一流ホテルだけあって部屋も食事も最高です

フルーツの生絞りを自分でつくるコーナーがあったのですが

子供たちがはまっていて、飲みきれないほどのジュースをもってきてきれました

値段が高いですがお金に余裕のある方にはおすすめです

今度はランチをねらっいいます


↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

東京第一ホテル 沖縄グランメールリゾートへ行って来ました

東京第一ホテル 沖縄グランメールリゾート
ドレスダイナーへ行ってきました


住所:沖縄県沖縄市与儀1205-2
電話番号:098-931-1500

ランチバイキング
大人:1600円 小学生:700円 幼児:500円

ディナーバイキング
大人:2500円 小学生:1000円 幼児:700円

ランチバイキングは会員登録するだけで1200円になります
※当日入会可能


P1030769.jpg

9月にリニューアルしたのでレストランの内装もとても綺麗でオシャレな感じになっていました

P1030767.jpg

メニューも豊富になっています

リニューアルして間もないせいでしょうか、お客さんが多すぎてとるのが大変!

P1030768.jpg

フルーツやスィーツも種類が豊富

P1030766.jpg

ディナーにはまだ行ったことがないのですが、ランチバイキングは値段の割りに豪華な印象でした

2~3ヶ月に一回は利用しているホテルランチです

公式ホームページはこちら→http://daiichihotel-okinawa.com/

↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

ルネッサンスリゾートオキナワ フォーシーズン

ルネッサンスリゾートオキナワ 
フォーシーズンに行ってきました


住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
電話番号:098-965-0707
料金:たぶん大人2,500だったと思います

◇ブレックファースト 6:30~9:30(季節営業)
 ブレックファーストブッフェ
◇ランチ 11:30~15:00(土・日・祝日)
 イタリアンパスタ&スイート
 30種類以上のパティシェ特製のスイーツや新鮮な野菜や魚介を贅沢に使った季節替わりのできたてパスタをお好 きなだけお楽しみください
◇ディナー 17:30~21:30
 ステーキ&ロブスターディナーブッフェ (土・日・祝日・祝前日・7~8月の水曜日)
 ペッパーステーキコース (上記以外の平日)
 フォーシーズンコース (上記以外の平日)
 おすすめメニュー
 キッズメニュー
◇火曜日定休(ディナーのみ)

久々の更新です。

今回は奮発してホテルバイキング!

金額が高めですが料理のバリエーションが豊富で前菜からデザートまで満足いく内容でした。

麺コーナーまであったのも驚きで、他の料理を食べた後に気づいてしまったので満腹のお腹に

無理やり詰め込んでしまったので帰りはかなり苦しかったぁ~。

金銭的に余裕がある時にはおすすめのホテルランチですよ。

P1030378.jpg

ロビーでオウムがお出迎えしてくれます。

P1030368.jpg

P1030367.jpg

P1030364.jpg

P1030363.jpg

P1030369.jpg

カレーコーナーも充実していて、それぞれのカレーが本格的な味でした。

P1030370.jpg

キッズコーナーがあるので子供も大喜びでした。

P1030371.jpg

私の大好きな「シラス」も食べ放題!

P1030372.jpg

テラス側にある麺コーナーです。

けつこう広い。

ルネッサンスリゾートオキナワ公式HP↓
http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/fourseasons/infomation.html?2 

↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】


おきなわ遊び場情報
http://okinawaasobiba.blog85.fc2.com/
沖縄で休みの日に遊べる"暇つぶしできる"場所の情報が満載

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇「THE DINING 暖流満菜」

沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇 
「THE DINING 暖流満菜」BIG LUNCH BUFFETに行ってきました



営業時間:11:30~14:00 料金:大人1,800円 小人(6歳~12歳)900円・(4歳~5歳)500円
TEL:098-860-2111
場所:沖縄県那覇市前島3-25-1

割引クーポン券→http://www.kariyushi.co.jp/urban/restaurants/coupon.html
インターネット予約→http://www.kariyushi.co.jp/urban/restaurants/restaurants_reserve.html


P1020879.jpg

最上階に位置していて、太陽の日差しも入るのでオープンな雰囲気で外にいるような感じもします。
事前に予約すると、窓際で泊大橋側が一望できて那覇空港に向かう旅客機がよく見えます。
ランチにした行ったことないけど、昼でもとってもいい景色なので夜景もだぶん最高だと思います。
恋人同士の方にはぜひおすすめですね!

P1020882.jpg

和洋中全て取り揃えているところは、全体が中途半端になっているところが多いですが
それぞれがしつかりしていて、点心(↑)もけっこう美味しかったです。

P1020883.jpg

デザートやフルーツにはかなり力を入れているのでしょうか?
他のホテルでは最近の不景気の為か?縮小傾向のところをいくつか経験しましたが、ここは久々に大ヒツトでした。
他のご飯類も美味しかったのですが、デザートやフルーツは特に凄かったです。
(アイスももちろんブルーシールでした)

最近のおすすめ那覇ホテルランチは
「アレッタ」「沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇」の2つです。


P1020881.jpg

P1020884.jpg

P1020875.jpg

P1020877.jpg


P1020887.jpg


P1020878.jpg



公式ホームページ→http://www.kariyushi.co.jp/urban/dining.html

↓沖縄の情報が満載のブログが集まっています。
 ぜひ一度ご覧下さい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング【くつろぐ】

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

